記事詳細

デリヘルで出来ることは、女の子次第で色々と変わって来ますけれども、だいたいの場合はキスは出来ますよね。というか、キス以上のことは大体出来るわけですが、ディープキスがエロい娘が一番良いなって思うんですよね。他のプレイもまあ中々興奮しますし、お互いに全裸になっているわけですから、あらゆることが出来るわけです。良く使っている鶯谷のデリヘル嬢はとにかくキスがヤバイんです。自分の想像を超えるプレイをどんどんとしてくるので、あっという間に興奮してしまいます。自分にとって、特別タイプの娘という訳では正直ないんですけど、ベッドの上で相当興奮させられてしまいました。やはり、鶯谷のデリヘル嬢は経験も豊富だから、キスひとつ取ってみても、相当上手いのかもしれません。最近のアダルトビデオとか見ていると、結構キスを嫌がっている娘が多いみたいなんですけど、こういう風に積極的にしてくれる娘ってやっぱり良いですよね。まあ別にわざわざデリヘル呼んでまで、キスをする必要もそんなにない訳ですが。鶯谷のデリヘル嬢はテクニックもすごいですし、良い女の子もたくさんいます。まあ、顔やスタイルはぶっちぎりで良いというわけではないですけど、なかなかエロい娘がそろっているのが鶯谷の娘の良いところです。でも今回呼んだ女の子とは、半分ぐらいの時間はキスに時間を割いてしまいましたけどね。自分の好きなプレイを最初に相手に伝えたので、納得して楽しい時間を過ごすことが出来ました。良い思いをこうやって出来るのがデリヘルの中でも良い部分です。ここの所、鶯谷に通う機会はそこまで無かったのですが、これからは週一ぐらいであそびに来てしまいそうですね。この気に入ったデリヘル嬢とはキスだけじゃなくてもっと色んなプレイを試して楽しんでみたいなと思っていますけれどもね。体つきもすごくセクシーな感じなので、しばらくはこの鶯谷の娘を指名してしまいそうです。

鶯谷 人妻【華恋人~カレント】