記事詳細

ガンガン攻めてくれるような女の子をしっかりと選んでみることが風俗では大切ですので気になるお店があればどんどん情報を仕入れていき、積極的に利用していきましょう。今回自分が見つけた風俗ジャンルはソープランドですので一番のメジャーな風俗と言えるのかもしれません。この川崎のお店はそうは言ってもまだそんなに古いお店ではありませんので自分の周りには使ったことがあるという人がいませんでした。だからこそ今回自分が知り合いの中では第一項になってある意味風俗のパイオニアになろうと思ったんです。実際にお店のホームページを見ましたが、いろいろな女の子が働いているのでかなりテンションが上がりました。今回は自分の好みの女の子を素直に指名しましたが、正直やばいと思えるくらいに快感を得ることができました。ソソープランドは想像した以上に女の子のテクニックがすごいんですね。ありえないくらいに気持ちよくなれましたので本当に最高でした。