記事詳細

偉そうに言えるほどのことでは正直ありませんが、酒とタバコと女とギャンブルを嗜むことこそ、男の中の男だとずっと思っていたので、そのどれもを徹底して突き詰めて生活しています。週末ともなれば、川崎競馬場や川崎競輪場に足を運ぶのが日課です。競艇も一時期手を出してはいたのですが、今は競馬か競輪のどちらかです。正直これでずっと儲かるようであれば、仕事なんかしなくても良いのではと考えてしまったりもするのですが、正直そうも行きませんね。だから勝った時だけ、酒と女でしっかりと散財します。だいたいは川崎の駅近くにあるソープに行きますね。勝ったら勝った分だけつぎ込みます。まさに宵越しの金は持たないという感じです。最近はソープも若くて綺麗な美人が増えて来たみたいですが、自分のような40代のおっさんにはもはや20代の若くて綺麗なソープ嬢との時間はちょっと苦しくなって来たので、年相応に30~40代のソープ嬢がいるところに行っています。若い頃何をやっていたのかと気になってしまうようなほどの美魔女ばかりが川崎のソープにはいるので、むしろプレイをしていると逆に興奮してしまいますね。もしも自分が若い頃に会っていたら何回発射していたのかもわからないレベルではあります。それで、今回自分の相手をしてくれたソープ嬢もまた超がつくほどの美魔女です。時間もケチることを一切せずに、180分コースでじっくりと堪能しました。川崎は他の地域のソープよりも安いから、長い時間でも結構安心です。それに加えてただプレイをするだけじゃ物足りないから、存分に恋人気分を味わってみたいと思いからこそ、長時間のコースを入れるわけですが、きちんと毎回嬢が自分の要望に対して答えてくれるのが嬉しいものです。若い子相手だと出来ないことも、結構色々としてくれるものですから、もう興奮が止まらないんですよね。だから1回戦だけではもの足らず、2回戦、3回戦と楽しんでしまうことがほとんどです。川崎のソープってこれみよがしにギャンブル場のすぐそばに店舗があるものだから、勝ったらもうここで使うしかないと思わざるを得ませんし、実際に勝った時にお金はこの川崎のソープか、近くのキャバクラに行って使うぐらいしか思いつきません。でもキャバクラで飲む酒はやたら濃かったり薄かったりするから不味いし、店にいるオネエちゃんを口説いたところでやることやれる保証もないので、最短距離でソープに行ってしまうんですよね。その方が手っ取り早いですし、川崎は店舗の数が多いから女性も選び放題。きちんと性病だけ気をつけてさえいれば何も問題なくソープで楽しい時間を過ごせるというものです。ただ1つ問題があるとすれば、ギャンブルで勝つことが出来なかったらこんな美味しい時間を過ごすことが出来ません。だからあくまでも金がある時だけしか散財しません。そうでなければただただ借金が増えて行って苦しくなるだけですからね。こんなに散財しているような自分ですので、めちゃくちゃなように見えてそれなりに考えて遊んでいるのです。
川崎風俗!人妻ソープランド【上流夫人】