記事詳細

ストレス解消もたまには大切だなって思いますけど、そもそもストレス解消出来る場所なんてどこにあるんだって話じゃないですか。自分の場合ですけど、品川のイメクラみたいな風俗が良いんじゃないのかなって思っています。風俗だといろんなことを楽しめるんですよね。しかもそれがまた面白いじゃないですか(笑。風俗って快感は間違いないとして、プラスアルファで自分の好きなようにいろんな時間を満喫出来るじゃないですか。いわば性欲のカスタマイズ、オーダーメイド。そんな世界だと思いますので、ストレス解消だけではなく、性的な満足感まである…というか、性的な満足感を得たら知らない間に勝手にストレスも消えているんじゃないのかなって思いますので、風俗で遊ぶ時にはそんな部分も自分なりに考えるよう心掛けています。むしろその点をちゃんと考えるようにしたからこそ、自分なりに高い満足感の中で楽しめるようになってきたんじゃないのかなって思いもあるんですよね。