記事詳細

あんまり自分自身としてはいやらしいタイプの風俗の女の子に出会ったことがなかったので、今回の女の子との出会いは若干戸惑いを隠せないようなものになりました。というのが、本当に丁寧に色々と刺激をしてくれようとするので感動したんですよ。様々なタイプの人間がやってきますし、働く側も様々なタイプがいると思いますが、自分にとっては間違いなく最高に良い気分になれますので心の底からいやらしい時間が使えたと思います。半端じゃない気持ちの良い体験を確実に色々と味わうことが出来ましたので、やっぱりいやらしくて最強だと思いました。彼女はとにかく攻めることが大好きなデリヘル嬢でした。こちらがこうしてほしいなんていうリクエストをすると、期待以上に風俗の技を披露してくれますのでさぐにいってしまうほどのレベルでしたよ。完璧に攻めてくれる女の子はプライベートを含めてももちらんいませんでしたので、心の底から五反田デリヘルで最高に楽しい時間を過ごせました。