記事詳細

見た目とのギャップはやっぱり面白いじゃないですか。川崎のメンズエステでもそうです。事前にホームページやプロフィールで相手の風俗嬢のことを調べられますが、調べることによって何となくですけど自分でイメージするじゃないですか。そして、そのイメージとどれだけ合致するのかもいわば風俗のテーマだと思うんですよ。この前遊んだEちゃんはホームページの画像では本当に可愛い子。アイドル顔負けどころか、むしろ昨今の大人数アイドルよりも断然可愛いんじゃないかなと思えるようなレベルだったんです。そんな可愛い風俗嬢のアンダーヘアが剛毛だったんですよ。それだけでもギャップというか、全然予想していませんでした。眉毛を見てもそこまで濃くはないかなって思ったんですけど、メイクで変わるのでそこだけでは判断できないのも事実。でもアンダーヘアは嘘をつかないんですよ(笑。かなりの剛毛だったんですけど、それが逆にギャップとなってこちらに大きな興奮を生んでくれたんです。