記事詳細

とことん五反田のメンズエステで遊びたいなって思ったらやっぱりオプションの存在は結構大きいんじゃないのかなって思っています。遊んでみると気付かされること、多いんですよね。オプションの何が素晴らしいっていろいろな楽しみ方があるのは間違いないんですけどそれによって自分でも予期していない展開が待っているかもしれないところにあります。オーソドックスなプレイであればたいていは予想できるじゃないですか。どういった展開になって、そしてどういった形でのフィニッシュになるのか。大まかに分かりますけどオプションを使うと、そこから風俗嬢とどんな展開になるのか全く読めないケースもありますし、予想以上と言うケースもありますので自分自身に刺激を与えてくれますよね。いくら相手が異なるとはいえ、毎回同じような展開だとマンネリになってしまう…と危惧しているのであれば、とりあえずマンネリ打破目的でも良いのでオプションを使ってみると良いんじゃないのかなと。