記事詳細

渋谷のピンサロは安いのは間違いないのでリーズナブルに遊びたいとかコストパフォーマンスを求めている人にとってありがたい風俗なのは間違いないでしょう。でも、決して安いだけではないのもピンサロなんじゃないのかなって思っています。確かにピンサロは安いです。その点に関しては間違いないと思いますし、そのおかげで他の風俗では遊べないって時でもピンサロだけなら何とか遊べる…そんなケースは自分にも何度もありました(笑。でも、決して安いから値段相応のサービスでしかないだろうって思ったら大間違いだと思うんですよ。むしろ値段以上の興奮が待っているのがピンサロの素晴らしいところなんじゃないのかなって思いますのでピンサロで遊ぶ時にはこれまで感じたことがないような大きな刺激を選らえっるんじゃないのかなって思いますし、むしろそれが自分のモチベーションを高めてくれるんです。しかも場合によっては、風俗そのもの価値観をも変えてくれますよ。