記事詳細

渋谷のメンズエステのオプションは自由に選べるじゃないですか。そこがいいんですよね。一度オプションを利用したら、以降は強制的にオプションを使わなければならない訳ではありませんし、利用する際に特別な許可を取る必要もありません。いつでも自分の気持ち次第で遊べるんです。オプションを付けると痒い所に手が届くというか、オーソドックスなプレイでは得られない満足が待っているところが好きなんですよ。それにオプションって風俗店によってラインナップが変わりますけど、どのオプションも男のことをしっかりと考えられていますので、ホームページでどんなオプションがあるのかをみているとついつい遊びたくなるものばかりなんですよね(笑。風俗店側としてもどのような形でアピールすべきなのかよく分かっているなって思うことも珍しくありませんけど、実際に遊んでみても面白いだけに自分自身の風俗生活の中でオプションがもたらす役割はかなり大きなものなのかなって。