記事詳細

品川のピンサロは安い点も魅力ですけど、それよりも回転率の速さが魅力かなと。風俗ってどうしても待つじゃないですか。デリヘルなんかだと待合室がないのでそこまで負担ではないですけど、待合室で待つのが嫌なら予約しろって話じゃないですか。でも、実際にいつ風俗で遊ぶのかはその日になってみないと分からないだけに、いつでもすぐに遊べるピンサロの存在はかなりありがたいんですよね。しかもピンサロって回転率が速いので、そんなに待たないんですよ。何度か待合室で待ったことはありますけど、長くても30分弱くらいですね。少しスマートフォンを弄っていたらすぐにでも呼ばれて、そしてすぐにでもプレイが始まって…。これだけ気軽に遊べるからこそ、自分の中でピンサロの存在はかなり大きいです。それでいて安いんです。誰もがピンサロのヘビーユーザーになってしまうんじゃないのかなって気持ちがあるほど、ピンサロは自分にマッチしたものだなって思いますね。