記事詳細

普段から仕事ばかりで、休日も寝ているだけの自分にとってみれば、休暇は実家に帰る程度しかやることがありません。日頃の仕事も忙しく、上司ともそれほど仲が良い訳でもなく、友達もそこまで多くありません。そんな自分ですが、実家は五反田の街の外れの方なので、まあそれなりに自分の家は裕福な方にはなるみたいですが、五反田にあるのは駅近くにある風俗ぐらいなもので、他に何もないイメージなのです。だから実家に帰った時には大抵用事があるとか言って家から抜け出して、風俗で女遊びをしています。家にいるとやれ結婚しろだの孫の顔が早くみたいだの、色々とうるさいですし、親戚づきあいもそこまで深い方ではないので、風俗にでも行ってストレス解消するのがまあいいかなと思っているのです。ただ、五反田は風俗のお店の数がそれなりに多く、毎回帰省するたびにお店には行っているものの、同じ女の子にあたることは滅多にありません。指名をしたことはなくて基本毎回フリーなのですが、これだけ色々な女の子にあたるのは、よくもあり、悪くもあります。もう一度指名してしまおうかと悩むぐらいタイプの子にあたることもあれば、全く息子が反応しないレベルの嬢がやってきたりもするので、なかなかスリル満点といった感じです。五反田の風俗以外はほとんどいったことがないので、他の地域は一体どんな感じになるのかも気になるのですが、休みの日にわざわざ自分が住んでいる場所の近くの風俗に行くのも億劫なので、五反田以外の他のところは利用したことがありません。一度ぐらいは行ってみてもいいかなとは思いますが、割と五反田の店舗は質が高いというのも耳にしますし、料金もそれなりにリーズナブルなので、結局身の丈に合っているような気がしますので、なかなか他の場所の店舗を利用する勇気がでないというのも本音ではあります。どうしてこんなにも五反田の風俗から離れられないのかというのを考えてみると、やはりなんだかんだいって魅力は高いものですし、長期休暇で実家に帰るたびに、ルーティンのように利用をしているわけですから、おそらく今後も利用していくことでしょうし、他の場所の風俗を知ってしまう怖さも若干感じたりもしてしまいます。とはいっても、サービスにはそこまで大差はないかなとも思いますし、他の場所は他の場所でいいところも悪いところもあるかと思いますので、しばらくの間は五反田の風俗を満喫していこうかなと思います。
東京都品川区でコスプレ風俗!五反田のピンサロ【ガールズパーク】