記事詳細

滅多にレベルの高い女の子というのはいないと思っていた風俗ですが、確実に気持ちの良い時間をしっかりと使わせてもらえるような人っていないので困っていました。完璧に快感を与えてくれるような素晴らしいタイプの女の子って出会えたとしたら途端にその風俗の時間は幸せになりますが、今回の女の子はそういう意味では間違いなく完璧と言えるようなくらいにテンションをあげさせてくれたと思います。いやらしい時間をどうやったら過ごせるのかということを常に頭の中でイメージしていたのでしょう。感動するくらいに気持ちの良いプレイを連発してくれましたので任せていたらどんどん気分は良くなっていくという感じです。快感をしっかりと与えてくれるというのは風俗の中では当たり前なのかもしれませんが、事前にそういう意識がなかった自分としてはかなり斬新でいやらしくて嬉しいものだと思いました。正直言ってここまでのレベルの高いものは横浜のピンサロでは期待していなかったんですよ。