記事詳細

風俗で最もお世話になっているのは川崎のピンサロなんですけど、ピンサロ以外にもいろいろなジャンルがありますので、その時の気分に応じて遊ぶものを変えています。バリエーションも豊富なだけに、どういった形で遊ぶのかは自分でも悩むんですけど、風俗選びはその時の気分ですよね。ポータルサイトでいろいろなジャンルを見ていると、ピンと来るものがあるんですよ(笑。そして、どのジャンルに対してピンと来るのかはその時によって変わりますので、自分でもどうなるのかなんて分からないんです(笑。でも、それがいいんじゃないかなと。つまり、どの風俗で遊ぶのかは予定調和ではないんです。ソープで遊びたいならソープで遊べば良いだけで、他にもいろいろなジャンルがあるじゃないですか。ましてや全然特徴が異なるものもあります。それこそソープとピンサロなんて対極に位置しているといっても過言ではないですけど、そういった楽しさだってあるんですよね。そこにロマンがあるんです。