記事詳細

五反田のピンサロの魅力はいろいろとあると思いますけど、個人的には回転率の速さなんですよね。あんまり待たないじゃないですか。風俗では予約すれば待ち時間を減らすことはできますけど、予約せず、ふと遊びたくなるケースだってあるじゃないですか。そういったときにお店に行ってもどうしても待ち時間がありますので、ともすればかなり長時間待たなければならないじゃないですか。でもピンサロだとあんまり待たなくて済むんですよね。それこそいくらでも遊べるじゃないですか。それだけでも個人的には嬉しいですし、更にはそこから大きな刺激が待っていることを考えると、本当にいろんな感動が待っているものだなってことに気付かされますので、ピンサロは自分の風俗生活にも大きな影響を与えてくれています。でも、そういった部分も回転率が速いからこそ、何度も遊ぶようになって気付いたことでもありますので、回転率の良さこそ、ピンサロの何より大きな特徴かなって。