記事詳細

人の中では間違いなく優れていると思えるのが今回サービスを色々としてくれた渋谷のイメクラの女の子でした。というのが、風俗嬢だからこのようなことをして当たり前とかそういう次元の思考能力ではなくて、一人間として色々と学ぶべきことが多かったと思います。いやらしいことをたくさんさせてくれる人はもちろんこの分野ではたくさんいますので自分としてはそういうタイプの女の子に出会いたいと思っていました。そこに今回の彼女に出会えたので自分としては最高にテンションが上がりました。確実に気持ちの良い時間をしっかりと使えるようにこちらのことを常に第一に考えてくれているのが本当に伝わってくるのが今回の女の子です。気持ちの良い時間を的確に手に入れることができますので、心の底から最高に快楽を手に入れることができたと思います。風俗では快感を得るということが大切だと思いますが、彼女の接客ではそれ以上のことも味わえるように頑張ってくれていたと思います。