記事詳細

嬉しいことがあると自分は結構舞い上がってしまってお酒を飲みすぎたりしてしまうわけですが、この間の川崎で行われた飲み会では記憶がかない曖昧になってしまいました。誰かに失礼なことをするようなケースはあまり自分はないらしいのですが、何でもすぐに眠ってしまうらしいのです。数杯しか飲んでいないのにも関わらず、そんな状態だったので、飲み会に参加したみんなからは残念ながらスルーされた状態でした。そして目が覚めたら何故か知らない人の部屋にいたのです。猛烈にビックリしてしまったのですが、自分でも全く記憶がないうちに何とメンズエステのお店にいたのです。時刻は夜の3時。女性のセラピストさんが、あちこちを丁寧にマッサージしてくれていました。半分寝ぼけてしまっていた自分は、ここってどこでしょうかと焦って聞いたのですが、川崎のとあるマンションの一室にあるメンズエステですよと言われました。本当は自分みたいに泥酔した人は来ては行けないと思うんですけどねと言ったのですが、お姉さんによると少しお酒の匂いはしたけれども全くそういった素振りは無く、はっきりと電話で予約してから自分はこの川崎のメンズエステに訪れて来ていたようです。GPSのログが自分のスマホに入っているので、ちょっと見てみたのですが、普通に川崎駅近くの飲み会の会場からメンズエステに向かって一直線に向かっていました。自分で自分が結構怖くなってしまうレベルですが、とりあえず施術をしてくれていたメンズエステの女性はすごくキレイだったので、普通にそのままマッサージを受け続けていました。その後、全てが終わった後でメンズエステのお店を後にして、川崎駅の方へと歩いて行き、途中、早朝からやってるカフェに立ち寄ってコーヒーを飲みながら昨日の川崎の夜のことを色々と思い出そうとしました。一体どこで自分は記憶を失ってしまったのか。すっかりと酔いはさめ、メンズエステで施術をしてもらったおかげか、身体もスッキリして、頭もばっちりと回っている状態で色々と考えたのですが、結局のところはしっかりと飲み過ぎに注意して楽しく過ごすのが良いかなと思った次第です。良いことがあったからと言って舞い上がって今回のように記憶を無くしてしまうと大変です。川崎と言えば治安が悪い印象があると思われますが、財布が無事だったのが本当に何よりでした。とにかく注意して過ごしていこうと思います。

川崎:神奈川エリアの店舗一覧 口コミ情報サイト [メンズエステ商会]