記事詳細

美人風俗嬢であればそれだけでも満たされるのが男だと思いますので、品川のメンズエステで遊ぶのであれば内面よりも外見の良い子をと考えています。内面の良い子も魅力的だとは思いますけど、そこまでずっと一緒にいる訳ではないですし、サービスという関係である以上、相手の風俗嬢に対して「性格の悪い子だな」と感じることって、あんまりないんじゃないですかね(笑。数十分から一時間程度一緒にいる中で、対等な関係であればともかく相手がこちらをもてなす側なのに、相手の性格の悪さを感じるってシチュエーションは、さすがにあんまりないんじゃないのかなと思うんですよね。それなら美人で例えプライベートでは性格がきついとしても、そのきつさは自分には全く関係ない部分だと思いますので、美人風俗嬢にしておいた方が良いんじゃないかなと。それに、美人にしておけばこっちは勝手にプライドも満たされると思いますので、それで十分なんじゃないのかなって気がするんです。