記事詳細

毎回同じようなタイプの風俗嬢と遊んでいたのもあって、たまには違うタイプの風俗嬢をって思ってホームページを見ていたんです。そこで目に留まったのがSさんでした。いつも若くて可愛いタイプの女の子を指名しているんですけど、彼女は綺麗系。年齢も二十代半ばとのことで、いつも遊んでいる女の子よりはもう少し世代が上。そして、こういったタイプの女の子とはこれまで一度も遊んだことがないなって思ったんですよね。それで遊んでみようって思って遊んだんですけど、そこに最高の楽しさがたくさん潜んでいました。まさかあれだけ楽しい時間になるとは…というのが本音でしょうかね。いつもとは違うパターンというか、若い女の子相手であれば当たり前のことも、ちょっと違ったり。でも、その「ちょっと違う」がとっても新鮮だったんですよ。それで自分の気持ちも盛り上がって、いつもとは違った満足感を味わうことが出来たなって。だからたまにはこういった品川のソープでの時間も大切ですね。