記事詳細

初めてイメクラで遊んだ時にはまさかここまでのこだわりを持つことになるとは思っていませんでしたけど、今では風俗の中で一番お世話になっているというか、むしろイメクラさえあれば他の風俗はいらないんじゃないのかなとさえ思っています。イメクラそのものの数は全体的な傾向からすると少数派かもしれないんですけど、自分の趣味を満たしてくれるのは間違いなくイメクラですし、選択肢がそこまで多くはないと言っても、それでも十分かなとも思っています。川崎の場合は選択肢が多いのはありがたいんですけど、実際に遊べるのは一人だけですし、選択肢が多いってことはそれだけ諦めなければならない女の子も多いってことじゃないですか。なかなか決めきれないってケースも出てくるかもしれないので、イメクラの今の数くらいの方が楽しみながら悩めるかなと(笑。とりあえずイメクラで遊んでいると自分の気持ちの心の奥底から満足出来るんです。