記事詳細

今時の女の子って細くて手足の長いスタイルのいい女の子が多くなってきましたね~。スタイルがよくなったのはいいことなのかもしれませんがおっぱいの大きい女の子が昔に比べて少なくなったような気もします。僕はスタイルよりもおっぱいの大きい方が好きなのでちょっとくらいぽっちゃりしていても巨乳の子がいいですね~。横浜のソープにもしょっちゅう遊びに行くんですがまずは巨乳かどうかで女の子を選んでいます。僕がよく利用する風俗店にはポッチャリで巨乳の子が多いんですが先日遊んだ子はぽっちゃりしているけど巨乳レベルをはるかに超えた爆乳がかなりエロい感じでした。実際に裸になるとその大きさには圧倒されました。パイ○リの気持ちよさはこれまでで一番でそのまま谷間に発射したくなるのを我慢して、69であそこを舐めて・弄って攻めまくってからおしゃぶりで大量にたまったものを放出しました。今度遊ぶ時は長い時間のコースにして最低でも2回は出してきたいですね~。