記事詳細

近頃では性に関する理解が幅広くなって来ましたし、それを許容する文化も発展して来ました。差別的な流れもだいぶ無くなっていますし、全体的にしっかりと受け入れられているようです。私は生まれも育ちも横浜で、大学に在学中にニューハーフになりたくて色々と考えている友人に出会ったのですが、色々なホルモン剤を飲んでいたり、胸を大きくしたかったりと考えているタイプで、男性の身体に興味があったようなのです。彼の性格はとても優しくて、男女関わらず良い信頼関係を築いている良い人で、横浜にある大学を卒業してからも色々とニューハーフの世界について教えてもらうことがありました。でも心の底からその世界を実感することは中々できるものではありませんし、頭ではなかなか追いつかないとその友人に伝えたところ、横浜の繁華街にニューハーフのヘルスがあるので行ってみたらどうかと言われました。彼としてはいきなり自分に対して色々としてしまうのはさすがにどうかと思うという考えもあったようで、ニューハーフはこういうプレイをして男性に気持ちよくなって欲しいと考えているというのを客観的に伝えて貰いたかったようです。初めは話半分で聞いていたのですが、どこか興味が湧いてきてしまって、横浜で営業しているニューハーフヘルスについて色々と詳しく聞いた後に行ってみることにしました。普通の男性であればニューハーフに対しては様々な感情を持つものだと思いますが、私は友人からあらかじめ色々な知識を聞いていたので、どこか納得することが出来ました。ただそれでも初めてその横浜のお店に行くときには結構緊張しました。あくまでも肉体は男性なので力で押さえつけられたらどうしようと考えたりすることも無くはありませんでした。ただそういった考えを持っていても仕方がありませんし、これまで親しくともに時間を過ごして来た友人に対しても失礼になってしまうと思う部分もかなりあったので、多少の躊躇はあったものの、良い経験になりました。いざプレイを経験してみると女性相手では経験することの出来ない新しい世界を体験することが出来ましたし、ニューハーフにも色々なジャンルがあったり、行うプレイも相当優しいということを知りました。これまで自分が生きて来て身に付けた先入観はかなり凝り固まったものだと思えましたし、彼がかなり優しい物腰で話をしてくれていた理由もわかりました。懐の深さを感じることが出来ましたし、新しい世界が開けたので、彼には感謝しかありません。横浜だけでも色々な店舗があるようなので、また友人に聞いて行ってみようかなと考えています。
横浜のニューハーフヘルス 老舗の風俗店『愛秘』