記事詳細

風俗の楽しさと言うのは一度味わってみると分かると思うんですけど、相当なものなんじゃないのかなって思いますよ。あんなに楽しい時間になるとは自分でも想像していない…は言い過ぎかもしれませんけど、遊んでみてやっぱり楽しいのは間違いないんですよ(笑。男としての本能を揺さぶられるというか、単純な話、自分の中でこれはやっぱり面白いよな…みたいな気持ちになるのもまた、一つの事実なんですよね。だからこそ、風俗で遊ぶ時には自分の中でですけど、しっかりと味わいたいなって。むしろそこに自分の中でのこだわりのようなものが生まれたのも事実なんですよね(笑。こんなに楽しい世界なんです。こだわりを持たないのはむしろ勿体ないんじゃないのかなって。もっと自分なりにいろんなこだわりを持つことこそ、自分の中で楽しい時間を過ごすためのカギを握っていると言っても決して大袈裟ではないんじゃないのかなって思って今では五反田のソープで思う存分楽しんでいます。