記事詳細

全てにおいて完璧にタイプという女の子と出会う機会はなかなか無いものです。自分はおっぱいの大きな娘が好みなので、デリヘルを利用する時も基本はそういう娘が多そうなお店を選びます。この間使ったデリヘルは、銀座のお店だったのですが、女の子の一覧が載っているページを見ていたら、おっぱいの大きめな女の子が多かったので、フリーで90分でお願いしました。いつもは電話した時におっぱいの大きめの娘が良いですとリクエストするのですが、これだけおっぱいの大きな娘が多いデリヘルだから特に何も言わずにお願いをしました。銀座のホテルに入ってぼんやりとテレビを見ながら待っていると、デリヘル嬢がやってきました。現れたのは、さすが銀座と言った感じのお嬢様系の美女。これ以上ないぐらいに綺麗でした。思わず緊張で手汗が出そうになってしまったほどです。しかし、思わず目線が胸に行ってしまったのですが、残念なことにかなり小さい胸でした。いや、女の子をおっぱいで判断してはいけません。失礼ですしそれはわかっています。でもこれは好みの問題ですので仕方がないのです。胸以外は本当に完璧なのにと思っていながらも、服を脱ぎ始める彼女がこれまた美しくて、一流といえる銀座のデリヘルからこれは自分が試されているのでは無いかと思ってしまいました。そんなことを考えながらも、華奢な彼女を抱きます。抱き心地もちょうど良い、ここに胸があればと何度も思ったものの、彼女の美貌と、感じている時のそのギャップにあっという間に果ててしまいました。やっぱり銀座のお店は一流です。胸が無いとだめだと思い込んでいた自分が失礼だったと反省しました。

銀座デリヘル【LOVE TOKYO-ラブ東京-】