記事詳細

手コキをするのに足は使わないので微妙ですが、新橋でこの間出会った手コキのお店の娘はスタイルがすごかったのです。もともとの体質的に身体が柔らかいので、スポーツは特にしていなかったそうですが、Y字バランスが出来るぐらい柔らかいという身体の持ち主です。だからボディがとてもエロい訳ですが、結局手コキなので女の子は服を着ていますし、あんまり意味はありません。しかし、そういう娘が自分に向かって手コキをしてくれていると考えると興奮します。若い頃や思春期って、実際女の子が脱いでいるのを見れなかったとしても、想像でヌケたりしましたよね。自分としてはそういう感じで、抜くことができました。自分と同じ新橋でエッチな店にいる男も、こういう娘が相手だとすぐに気持ちが良くなれそうです。どちらかと言えば不健康そうなサラリーマンが多い新橋だからこそ、こういう健康的なボディを持った娘が手コキしてくれるのがたまらないですよね。今回はこういう娘に出会えてとてもラッキーでした。正直、他のジャンルのお店にいたら間違いなく指名してしまうレベルですけど、そういうわけにもいかないのでしょうね。同じ新橋の他のお店をちょっと探してみようかなと企んでいます。もしも見つかったりしたらビックリですけどね。違うお店で頑張っている彼女の裏の顔がぜひ見てみたいところです。でもひとまずは新橋のこのお店で、彼女がいるタイミングを狙ってまた予約をしてみようと思います。

新橋 手コキ専門店【オイルandオイル】