記事詳細

シングルマザーになってから初めて風俗で働き初めたのですが、お金がとにかく足らないのはもちろんなのですが、育児もしなくてはいけないので最初はとても悩みました。お金を稼ぐことが生活する上で最優先ではあったものの、危ない仕事は出来れば避けたいと思っていました。しかし、実際には自分の時間を出来る限り優先することが出来て、なおかつ託児が出来る所がなければいけないと思ったのです。その両方を解決することが出来るのが、五反田にあったとある風俗でした。風俗で働けば高収入が得られるということは、日頃から求人や広告を見ていても知ってはいたのですが、託児所と提携しているような風俗店があるとは正直想像はしていませんでした。風俗で働く理由は人それぞれ色々とありますが、こういうニーズがあるとは思いませんでしたね。シングルマザーになってからでなければ、こういったことに気がつくこともないと思いましたけれども、何とか希望の光は見えてきたという所でしょうか。風俗で働き始めてから最初のうちは結構いまのこの状態は良くないのではないかと思っていましたが、まずはお金を稼がないことには何も始まらないと心を決められたのがまずもって大きい部分がかなりありました。本来であれば、結婚をした時の夫をと一緒に暮らして行くことが出来れば良かったのですが、夫が女にだらしない性格だった上に借金もしていたのを見抜けなかったのが何よりも良くありませんでしたし、そういう自分をどうにも出来なかった自分に腹が立ちました。いま働いている風俗の求人を本当に偶然見つけたのが何よりも良かったのですが、託児サービスがあることに気がついた自分自身を褒めてあげたいです。いまのお店で働いてから半年ほどが経ちますが、何も問題無く過ごすことが出来ていますし、育児も託児所に子供を預けていることに寄って、何もかも上手く行っています。育児を始めてからは自分の時間が取れなくなったという女性の声を結構聞くのですが、こうやって託児サービスを利用したりして効率化していけば、上手く行くことも結構あるものですし、利用できるものは利用していかなくてはならないなと思いましたね。風俗で働くきっかけは託児サービスが受けられることではありましたが、本当に救われた気分になりました。
託児所ありの風俗店【ハイパーエボリューション】