記事詳細

めったに来ることもないであろう熊谷に出張にやってきました。商談をしていくつか事務所を回ったら終了なので、結構簡単な仕事です。金曜日の出張だったので、日帰りで帰ってくるのも良いし、泊まっても良いと会社から選択を求められたので、泊まりで帰ってくることに。新幹線で行かなくてはいけないレベルの出張で日帰りは正直キツイところがありますし、出張と行ったらやっぱりホテルでデリヘルを呼ぶのが一番楽しいだろうということで、それだけを楽しみにしていました。熊谷がどれぐらい栄えている街なのかは良くわかりませんでしたが、駅の周辺に居酒屋は結構多めだったので、回るところを回り終えて仕事が片付いたところで、いよいよデリヘル探し。何軒かお店が調べたところあるようだったので、どこにすべきか悩みましたが、可愛い系の女性が多いデリヘルに決めることに。やっぱり仕事で疲れた後は癒し系の美人と遊ぶに限ります。電話で女の子の指名と、90分のコースであることを伝えて、あとはひたすら待つばかり。土地柄だからかわかりませんが、結構デリヘルの値段が安めだったのでビックリしました。普通もうちょっと高いイメージがデリヘルってあったのですが、熊谷はこれぐらいが普通なのでしょうか。そして20分ほどして女の子とご対面。着ている服が結構可愛らしくて、原宿あたりにいそうな感じの娘がやってきたのでビックリしました。なんでこんな美人がやってきたのか、頭にクエスチョンマークが浮かんだままでしたが、ひとまず部屋の中に入って貰い、お会計を済ませつつ雑談。失礼ながら熊谷の娘なのか聞いたところ、可愛らしい声で「そうですよ」と言われたので、熊谷ってレベルが高いんだねと思わず伝えてしまいました。でもそれで調子に乗るこのもなく、「いやいや…」みたいな態度を取ったので、そこもまた好印象でしたね。また、この娘がとても良いと思った所は別にあって、自分が何かしようとする度に、ちょっとした気配りをみせてくれるのです。「お店で習っただけですよ」なんて言うものの、そういうことをしっかりとしてくれるデリヘル嬢って高級店ぐらいしか思いつかないです。そこまで行ったこともないので比較もできないですけれどもね。そんな風に様々な気遣いをして貰えたので満足でしたし、肝心のサービスの方も十二分に堪能することが出来ました。熊谷にまた出張で来ることはほぼ無いかもしれませんが、埼玉か都内に来ることがあったらちょっと遠くても熊谷まで足を伸ばしてみようかなと思います。
熊谷 デリヘル【君とふわふわプリンセスin熊谷】