記事詳細

仕事帰りに自宅近くの厚木で遊ぼうと思い、【フィーリングin厚木】に電話しました。以前は会社近く、東京都内のデリヘルをちょいちょい利用していたのですが、射精してシャワーを浴びると猛烈に眠くなって、移動するのが面倒臭くなるんですよね。そこで地元・厚木のデリヘルを利用してみたところ、なかなかかわいい子と手ごろな料金で出会えたのです。味を占めて、その後何軒か厚木のデリヘルを利用。その中で女の子のレベルが平均的に高く、スタッフの応対も良かった【フィーリングin厚木】の常連となったというわけです。ちなみに、これまでなぜ厚木であまり遊ばなかったのかと言うと、単純に地元なのでラブホテルへ1人で入るところを知り合いに見られたくない、と思ったからです。しかし考えてみれば本厚木駅前にはホテルやラブホテルがいくつもありますし、人出も多いですからね。そうそう知り合いに出くわすこともないだろうと、ここ1年ほどは【フィーリングin厚木】を月2ペースで利用中です。このお店は新人さんがどんどん入店してくるので、いつも新人さんの中からスタッフにおすすめされた子を指名しています。今回も、特におすすめだというスタッフの言葉に従って21歳の新人・Aさんを指名しました。5分遅れぐらいでAさんがやってきました。ルックスもスタイルも、お店のサイトにある写真どおり。加えて写真では確認できませんでしたが、プリンと丸くてお尻がとてもキュートだったので、期待値を超えるビジュアルだったと言えるでしょう。他の風俗店で勤務していた経験もないそうで、プレイが全体的に初々しいのも良かったですね。責めるより責められるのが好きだそうで、私からたっぷりと責めさせてもらいました。私は責めるのが好きなので、相性は良かったと思います。さすがに素人娘はどこを責めても反応が敏感。特にクリを舐めながら浅く指をピストンさせるのが気持ちよかったようで、「それ、もう少し続けてもらえませんか…」と喘ぎながら言われました。責める甲斐がある新人さんでうれしかったですね。おぼつかない手つきがかえって興奮するフェラで勃起させてもらい、ラストは素晴らしいお尻を眺めながら腰を振るバック素股。きれいなお尻が自分の下っ腹に当たる感触も、ぐっちょりと濡れたアソコも最高でした。大興奮の中、実に気持ちよくフィニッシュを迎えました。Aさんは私にとっては大当たりの新人さんでした。【フィーリングin厚木】はさすが粒揃い。次回はどんな女の子と出会えるのか、今から楽しみです。

風俗店の多い激戦区として名高い厚木で、あどけなさの残るような18歳から24歳の女の子と遊べるデリヘルです。見た目とは違ってプレイが始まるとあっという間にエロさが爆発してしまうような娘ばかりが在籍しています。フリーでも女性のタイプが選べるのがポイントです。