記事詳細

リフレの女の子って結構子供っぽい雰囲気の娘が多いような気がしているんですよね。まあ実際にかなり若い年齢の娘が多いので、無理もない訳ですが、ただ今日会った池袋のリフレ嬢は意外と落ち着いた娘がやってきました。見た目は小さくて可愛らしい容姿なのですが、池袋には似つかわしくない、どこか大人の雰囲気を醸し出しています。話を聞くと、結構両親が厳しかった上に一人っ子なのでどうやらこのような性格になったのかも知れないと言うことでした。まだ最近この池袋のリフレ店に入ったばかりなので慣れない所もあるかと思いますがよろしくお願いしますと丁寧に挨拶をされたので、あまり変なことは逆にしづらいなと思ってしまいました。しかしそういう真面目な娘が池袋のリフレにいるのも不思議でしたし、どういう風に乱れるのかも観てみたいなとも思ったので、色々外側の方から責めていきました。真面目な娘ほど実は結構エロいと言う話もありますので、騙すという訳ではないのですが、攻略して行ってみたい気になったんですよね。最初は落ち着いた雰囲気を崩さなかったのですが、だんだんと戸惑う表情を見せて行きました。もちろんリフレですので直接的にエロいことをしている訳ではないものの、こうやって責めていくのは何だか恋愛的な遊びみたいで面白いなとも思ったりもしましたね。そもそも池袋のリフレ店でわざわざ働きに来てしまうような娘だから、見た目とは違ってどこかネジが外れている部分も結構あると思うのです。実際、戸惑ったり動揺したりしている表情を最初は見せていたものの、段々と顔つきも変わって女らしい表情になって来たので、そういうのを観たらますます興奮して来てしまいました。ただ、あんまりエロすぎる方向に行ってしまうと、リフレの範囲を色々と超えてしまうので、ときには焦らしたりもしてみた訳ですが、最終的には彼女の顔が真っ赤になってしまいました。ちょっと可愛そうな気もしたのですが、こういう遊び方もまあギリギリありと言えばありかなと思いますので、場合によってはまた池袋に遊びに来たときにこの娘を指名して意地悪をまたしてしまうかもしれません。
池袋リフレ【池袋ブルマ学園】顔面騎乗&ちくび責め