記事詳細

これだけ便利に遊べるからこそ、自分自身のモチベーションになる部分もありますよね。風俗の話なんですけど、お店まで行かなくとも来てもらって楽しめるじゃないですか。これってかなり大きなことなんじゃないのかなって思うんですよ。デリヘルしか知らないわけじゃ無く、かつては横浜のお店でも遊んでいた世代の自分からすると、デリヘルの利便性は本当に素晴らしいなって。お店だけしかなかった頃って、深夜に急に風俗で遊びたいって思っても不可能だったんですよ。でもデリヘルなら深夜に急に抜きたいなとか、女の子と遊びたいなって思った時でもガンガン遊べるんですよね。何に気がねするでもなく、がっつりと遊ぶことが出来るのは結構大きいよなって思うんですよ。そのおかげで自分もいろんな遊び方が出来るなって思いますし、そうやっていろいろと遊んでいて楽しいからこそ、より一層頼りたい気持ちが強まっていく部分もあると思いますので、デリヘルは好循環ですね。